2010年12月18日土曜日

昔話3 スッキリ編

前回のカスタムから半年後、またしてもアクシデント発生(チャンス到来?www)

通勤途中に一時停止無視の車に 思いっきり愛車の横からぶつけられ
歩行者ふっとばしーの クルマ止めなぎ倒しーの 大変なことに。
(こんなこと書いていられるのも 歩行者も私も怪我で済んだからですけどね。)

歩行者と私の証言で「相手のクルマが一方的に悪い!」ってことで
私はお咎めなしに。
愛車は古いクルマ(平成4年式カプチーノ)ということもあり 修理金額出るか
不安があったものの 相手の対物超過特約?で満額支払ってもらうことになり
一安心。

あとは私のムチ打ち。
半年ほど整形外科でリハビリを行い 元の身体に戻りました。

そして通院慰謝料が手に入る頃、私の頭の中には次なるカスタムしか
ありませんでしたw

ごちゃごちゃとした配線をスッキリしたいと Tバーに配線中通し&電装BOX。

















オーバーフローを連発する純正キャブをCRに。

















身体も治り、バイクもスッキリでメデタシメデタシ (゚Д゚

2010年12月12日日曜日

昔話2 カスタム編

 購入から2年と少し経った頃だろうか、某慰謝料でまたしても現金収入・・・
(あまり話したくないことなので詳細はカット)

「こんなお金貯めておいてもしかたがない」

ということで 車検でお世話になったフレークスさんでカスタムを依頼。

おおおおお!













フルカスタムなんて当然頼めるわけもなく 限られた予算の中で
ここまで変わるとはw
納車の時、気づかずに自分のバイクを通り過ぎてしまったことは
恥ずかしくて言えませんでしたwww