2011年1月5日水曜日

2011 カスタム計画

2011年は卯年なので うさぎの様に跳ねて・・・ なんてよく聞きますが
淋しくて死んでしまったらどうすんのでしょうか?w

あけましておめてどうございます。Talonsです。

どうせ誰も見てないんだし 挨拶する必要はないんですがw

まあ自分用のメモとしてここに書いておけば忘れることもないし
言ったからにはやらなければと感じればいいのかなと。

去年の11月で2回目の車検も終わり 丸4年の成果がこれ。


















「4年かかってこれだけ?」 なんて言われそうですが
一気にフルカスタムなんてしちゃったら飽きてしまいそうでしょ?
少しずつがいいんですよ。(貧乏人のいいわけですww)

まずはフロントホイールのペイント&スポーク張替えですね。
予算はすでに押さえてます。(慰謝料ではありませんwww)

あと気になってる部分がここ。

















ブレーキマスターが1インチ用を使用したらしく なんかスペーサーかましてあります。
ハンドルをTバーにしたときに初めて気がつきましたwww
購入して最初のオイル交換でも 「オイルフィルター入ってませんでしたよ。」なんて
衝撃事実が発覚したりしてwww 
スペーサーはまだしもオイルフィルターがないってあり?
いい加減なショップだったのでしょうか? 名前は出しませんが神戸のショップで
雑誌広告も出してたとこなんですがね~。

もう1つ。


















リアを16インチにしたため フェンダーとの隙間がかなり空いてしまった。
フェンダーに当たらないギリギリの線でローダウンしたいところ。

よし! これで忘れんだろw