2012年2月26日日曜日

余計な出費

天気もいいし気温も高めでバイク通勤。
カバーはずしてちょいと移動させて・・・

ん?



















ん?


















ブレーキホース溶けとる・・・
(ボケてて見にくいな、撮り直さないけどw)

フロントフォークが沈んだ時、ホースの弛み具合でタイヤに接触するみたい。
弛みの調整で当たらなくなったし、メッシュは何ともないからまあいいかw

余計な出費はこれではない。



2/14のNTT西日本のお知らせ。

【重要】WindowsVistaをご利用のお客さまは、必ずお読み下さい

平素よりNTT西日本のフレッツサービスをご利用いただきまして、ありがとうございます。

Windows Vista の一部(以下「Vista該当エディション」)について、マイクロソフト社のサポートが平成24年4月10日をもって終了いたしますので、同日をもってフレッツサービスのサポートについても対象外とさせていただきます。

なんだとっ?!!!!

















現在の仕様で数年使ってきたけど最近調子悪いし CPUも数世代前のだし
OSをwindows7に変えるついでに 一新するかと。

上司の余ったパーツ(CPU i7、ASUSマザー、メモリ12G、グラボGTX280)
しめて 2万円。
あとはwindows7買って1万ちょいか。
まあしょうがないよな。

で、今日のことなんだが

マイクロソフト社におけるWindows Vistaのサポート終了延期に伴う
フレッツサービスのサポート期間延長について


平素よりNTT西日本のフレッツサービスをご利用いただきまして、ありがとうございます。

平成24年2月14日の「NTT西日本からのお知らせ」にて、Windows Vista の一部について、マイクロソフト社のサポート終了と同日の平成24年4月10日をもってフレッツサービス※2のサポートについても対象外とする旨をご案内いたしましたが、マイクロソフト社より平成29年4月11日までのサポート期間延長の発表がございましたので、当社もあわせてフレッツサービスでのサポート期間延長をさせていただきます。

な、な、なんだとぅ?!!!!!!!

お知らせは2/20にきてたみたいだけど確認してなかった・・・

確認しなかった俺が悪いんだよ。ああ、悪いさ。

でもね。

でもね。

でもね。





3万あったら1回行けたじゃねぇーか!wwwww
(どこへ?w)