2012年2月20日月曜日

うん、忘れてたw

すっかり忘れてました、2012の計画を。

と言っても なにも考えてませんでしたw






















結構形ができあがってしまって 不満な点が無いんだよなあ(自分的に)





















ハッ!(゜ロ゜;) あ、あった。

キックする時に重くなる感じが無く スコッ と回って圧縮されてない?時がある。

添加剤いれてみたら?とのアドバイスで入れてみたんだけど
いまだにたまになる。

しばらくキックしてると通常通りにもどるから まだなんとか乗ってられるけど
そのうちエンジンかからなくなる?

まあなんだ、よくわからんw
ひどくなったら考えようw

今年は車検だし お金残しておかないとまずいしなあ。
細かいところを変更して誤魔化そうか?w

0 件のコメント:

コメントを投稿