2012年7月20日金曜日

ちょこっとカスタム2


やっと梅雨も明けたようです。

結構晴れた日もあり バイク通勤できたので

個人的には梅雨という感じがしませんでした。

ボーナスもなんとか支給されたんですが 

どこに手をつけようかなかなか踏み切れないでいます。

なので ちょこっとカスタムの続きです。



















本体黒にメッキ枠はおそろいになるように

ウインカーはペイントしてもらいましたが

テールランプがマイナスネジに対して ウインカーはプラスネジ。

何でかは知らないが ビンテージにはマイナスネジらしい(嘘かもしれんw)

ネジを探すなら・・・・・


















会社の作業場。

っていうか ここが喫煙室www

目指すは

















こいつ


















かなりの量があるんですが マイナスネジすくなっw

なんとかそれらしいサイズを4本パクって調達して


















おそろいにはなったがどうなのよ?


ごめん、わからんwwww


まあ、タダだから文句言わんよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿