2020年7月8日水曜日

足回り

ちょこちょこと乗るようになってから

最初からついていたタイヤの山がないことや

サビサビのホイールが気になって仕方がない。


これはさすがにないわ



















ヤフオクで落とした時に新品のホイールは1本もらったので

1本買えばいいじゃん。

ただ、新品ホイールといってもさび止めの塗装らしいので

どうせ塗るなら気になっていたブラックで!


















かっこいいじゃんw

ちなみにタイヤはユナリの

ホワイトリボンです。















あとはピョコピョコするフロントブレーキ。

恐怖でしかないわ・・

でも、今はいいパーツがあるらしい。


フロントショックの位置を

変えるらしいんだが。

こんなことでそんなに変わるの?
































考えた人天才だわ。

ピョコピョコもかなり緩和されるし

ホントにフロントブレーキが使えるようになります。

これはおすすめです。

とは言っても ベスパのブレーキは怖いよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿