2012年5月31日木曜日

発見

週の2,3日はバイク通勤してるんですが
暑くもなく寒くもなく 乗ってて気持ちいいですね~
(昼間は知らんよw)

バイクを触ろうと工具を探していたところ
懐かしいものを発見w


















その昔、ハコスカに乗っていた頃に買った
SOLEX用の油面ゲージ。

SOLEXを新品に交換したときに 1から
セッティングするために買ったんだっけなあ。

















続いては バキュームゲージ。

これを使って6気筒の吸気の同調取ったりしてたけど
触ってる人間がド素人なんで本当に調子出てたんだろうか?
謎ですwww

最後はこれ



















L型チューニングバイブルww

この本 一時期プレミアついて1万くらいするって
古本屋のジジイが言ってたなあ。

この本を見て3.1リッターとか妄想してたけど
Z用の2.4リッター乗せ換えで満足してたわ。

まあ今となってはゴミなんだろうね。

なんせ


















27年前の本とかwwwww

物持ちいいなあ、俺ってwwwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿