2012年6月2日土曜日

あのCMはホント

なぜか連続で投稿してます。

で、しばらくお休みするんじゃないでしょうか?www

たまにはバイクネタでいきますか。

取り付けた時から ずーっと気になってた
このミラー。






なんかスッキリしてないんだよね~

今までどうしようかと考えてたんだけど
何にも思いつかないし放置してたんだよね。

だけど今日は違った。

ちょうどフリスク食べた時にさ、


















フリスクって言っても フリスクNEOだぜぇ~

ワイルドだろぉ~wwww(言いたかっただけ)

ホントに食べてたら思いついた。

トップブリッジのメーター用の穴使えるんでない?



















ジャストフィットwww

自分的には長い間のモヤモヤ感がスッキリしました。

試乗した感じも 前と変わらない感じで



非常に見難いwww

0 件のコメント:

コメントを投稿