2014年3月7日金曜日

故障中


またやってしまいました・・・・

今度は左手首の腱鞘炎です・・・・

ここ2週間我慢してましたが 明日クラッチが握れるかどうか試してみます・・・

なんだろう?やっぱ歳なのかなあ・・・・

毎年車検(人間ドック)受けて 走るのには(働くのには)問題ないんだけど

やっぱ本調子じゃないみたいな?

まあ気長に修理(治療)していきますw


話は少し変わるけど 先日、車も調子が悪くてディーラーで診てもらったんだけど

エンジンマウントが緩んでる?外れてる?ってことで修理してもらって

妻が代車借りてきたんです。


妻:「代車借りてきたよ~」

俺:「またマーチかなにか?」

妻:「今度はかっこいいよ~。 シャアみたいなやつw」

俺:「は?」



























まあ微妙にわかるような気がするwwww


 

0 件のコメント:

コメントを投稿