2014年3月31日月曜日

2年越し


つい最近まで大雪がどうのと言っていた気がしますが

すっかり春の陽気ですね。

昼間にバイク乗ると気持ちいいんだろうなあ。

腱鞘炎だから乗れない訳ではないんです。

前回のBlogの翌日にクラッチ握れるか試したところ

奇跡的にもハンドル握る角度だけ 全く痛くないんですw

で、何を思ったのか調子に乗ってフレークスさんまで行ってしまい

カスタムの依頼をしてきちゃいました。

もう2年前のBlogからなんとかしたいと思ってた


















このタイヤとフェンダーの隙間

2年間気にしてきたからねえ。しょうがない。

色々方法を話し合って 今回はアクスルプレートの変更で決定。

何をするかはわかっても 全くイメージできず・・・・

とりあえず仮組み


















おおお、気になる隙間がああああああ
全く無い!


















てか、ガッツリ当たってますw

低くてカッコイイんだけどねw

この後、自分の希望を伝えておまかせします。

言うのは簡単でよろしw


って 言われそうw

0 件のコメント:

コメントを投稿