2014年4月5日土曜日

自分のカスタム


腱鞘炎は治る気配も無く 去年のように長期戦になりそうです。

ネットで調べると どうもタイトルで書いたように「ドケルバン病」と

いうものらしいです。

まあ、親指の腱鞘炎なんですけどw

治すには まず「使わないこと」w

んなことは 俺でもわかる。

でもどうしても動いてしまって「アアアァァァッ・・・・・・・」て叫んでましたw

薬局を何件かハシゴしてサポーターを探してみたもののいいもの無し。

よく考えてみると スポーツするときにもサポーター使うんじゃね?

ってことでスポーツショップへ行ってみると


















大正解w

ZAMSTってメーカーのサムガード。

中に樹脂が入ってて バッチリ固定できます。

しかも信頼の Made in Japan

お値段は他製品よりも高い¥5200

指の痛みは無くなったが 出費が痛いw

0 件のコメント:

コメントを投稿