2020年3月15日日曜日

早いもので

前回投稿から3年ですか・・・・・

SR400のブログとして書いていたんですが 
毎日のように弄っているわけでもなく 
段々と書くことも無くなってきますわな。

ただ3年間で色々と変わっている部分もあり



ステップをワンオフのミッドにしてもらったり






いつか忘れたがナンバー対策でフェンダーから
ごっそりと変更したり

わかりにくいがエキパイワンオフ+
トランペットに変更したんだよな。


















2019年になってからは仕事で考えてしまうことが多く
通勤で乗るのを控えていたので距離も伸びなくなっちゃった。

ほぼ理想の形になってきたのでこのまま維持していくとして
何か物足りなさを感じ、2019年春にハタチの頃乗っていた
こいつをヤフオクにて10万で購入。






















ここから1年にわたる修理記録を書いてみようかな。
(忘れなければw)




0 件のコメント:

コメントを投稿