2020年3月18日水曜日

これからよろしく

ちゃんと忘れず書きますよ。

ヤフオクで落札してしばらくすると何やら大きな荷物が到着。
廃車証明書?と新品のタイヤホイール1セット、新品キャブ、
新品メーター&ケーブル、新品ウインカーレンズ。
しかも元払いでw

これなら車体も期待できるかな~とワクワクw

そして陸送でベスパ到着。

今日からここがガレージですw

ちなみにここは8階w

雨はしのげるし 玄関前で
弄れるのってイイネ
















さあ、チェックしてみましょうか。


タイヤは交換するつもりだからいいとしホイールは3本ともかなりのサビ。



















なるほど、新品メーターがあったのはこういうことね。



















鳴るのか?これ。


















シートは張り替えたばかりみたい。


















推測するに直そうとしてたけど 何かしらの理由で
断念しちゃった?

ちょっと待てよ。じゃあエンジンはどうなんだよ?

アラッ?

あっさりかかっちゃいましたよw

でもホーンが鳴りっぱなしwww
(一応鳴るみたいだね・・)

こいつ動くのか?(アムロ風で)

なんかクラッチ固くね?

ブッチッ‼

クラッチワイヤー切れますた・・

なにが 出品者「通勤に使っていますので距離が伸びます」だよ。

ヤフオクだから覚悟はしてたけど どうしようこれから。














0 件のコメント:

コメントを投稿